はじめまして(*^▽^*)

 

こんばんは~!!

酒好き女子のきままなブログ始まりました。

タイトル通り私はけっこうな酒好きです♡

好きなお酒は季節によって違いますが、モヒートだったりイモ焼酎だったり

季節によって違います。年中飲むお酒がオペレーター(白ワインジンジャエール)

とかシャンディガフとかレッドアイとか大好き♪

すごくおいしくて毎回頼んじゃいます。こう見たらビール割が多いな・・

でもあんまり飲みすぎたらゲップがでちゃうんですよね。

女子たるものそんなにゲップはしちゃだめですよね(*^▽^*)

いつも一緒に頼むおつまみはチーズ系が大好き。クラッカーも好き!

 

そして今日すごく楽しい人たちとご飯会でした。

みなさんすごくいい方でハッピーな気分だったので行って良かったな~と思いました。

益正久しぶりに行ってきました(笑) から揚げ美味しかったです♪

にぎやかで色んな方がいて、とても楽しかったです。

色々と成功されている方たちがたくさんいらっしゃって福岡は

まだまだ開拓しがいがあります(^^)/これから夢をかなえるためにたくさん

行動していきますが、今からの自分の行動にかかってくると思います。

ですので皆さんぜひぜひ!やっていくべきだし人生を謳歌してくださいね。

礼節を重んじながら人を尊敬して大切にしながら生きていきましょうね(笑)

何だか人生観を語っちゃいましたが♪

ぜひぜひこれからよろしくお願いいたします。