プライベートジムin熊本

 

痩せたい人集まれーー!

てなことで熊本が実家の私にとっては熊本はとても特別な場所。

熊本の市内に住んでいて熊本北高校でした(笑)あとツルヤのピロシキ食べて

食べまくって太っていました。大学時代から変わらず食べて食べての生活から

社会人になっても太ってしまいました(笑)そりゃそうですよね。

食べて過ごしていたらそりゃ太りますよね。(^^)/

彼からも痩せろ!と言われて体重計を買ってきて私にひとこと。

そして今度結婚式があるからこりゃ痩せなきゃ!と言われるようになりました。

そうなんです超ハードスケジュールで痩せることになりました。

彼が痩せなくても痩せても好きやけど俺は痩せている方が好きとか言ってきました。彼どっちやねんって感じでしょ。

今は自分でもやらなければいけない事がたくさんあってダイエットは二の次になりやすいですが、頑張って素敵なスタイル手に入れたいと思います。

彼から勧められたのはパーソナルジムのプライベートジム。

ここなら自分専用のトレーサーさんからアドバイスや色々受けることが出来ます。

義理のお姉さんに相談したけど、なかなか自分のダイエットで成功した試しがないって言っていました。

自分でも思いますが、やはり一人でするより誰かと一緒にした方がいいと思います(^^)/

プライベートジム熊本

スーツケースレンタルで即日なところがありますよん。

こんにちは(*^▽^*)

旅行へいくことになりました。国内と海外両方へ行くことになったの。

すでに予約しているんやけど、もう楽しみで仕方ありません。

そのために仕事頑張っているのですからね(^^)/

そして1年前から色々行動してきて今があるから過去があって良かったと思う瞬間。

そして実際自分の行動から、自分の欲しい物へ着実に手に入れれれるようになりました。私ってやりますね(^^)/

そして自分の好きなものをこれから人生楽しくしなきゃ

そして実はね実はね、彼氏といっしょに行くことになったの。

イギリスと北海道にね(^^)/ 彼がイギリスにおばさんがいるらしくて会いに行きたいらしい。 飛行機乗ったことないけど、彼がすべてサポートしてくれるらしい♡

よかった。ということで、でも彼は私の彼もスーツケースを持っていないの。

スーツケースは邪魔になるし、持っていても邪魔になるだけだしね(^^)/

ですので大好きなリモワをレンタルすることにしました。

リモワ高いもん!持っていてもあんまり使わないからそこまでこだわらなくていいかな~と思って。

彼はサムソナイトを借りたいと言っていたけど、リモワとサムソナイト持っている

カップルてどういうこと(笑)というか私と彼Tシャツにデニムとかとてもラフなコーデでいくつもりやったけど、さすがに彼の母さんに怒られました(笑)

TPOを考えなさいとね(笑)

 

即日レンタルできるところを紹介しますね。

 

スーツケースレンタル即日

結婚式場てどうしたらいいの?相談できるカウンターIn福岡

こんにちは~(*^▽^*)

このたび結婚することになりましたーー♡嘘です(笑)ごめんなさいね。

私の妹が結婚することになったの。ハッピーなニュースで私はとっても嬉しい。

可愛い妹はたくさん彼を愛をはぐくんできました。そしてハッピーオーラ満載中に

とても素敵な人と出会い結婚することになったのね。

いまからワクワクしながら結婚式準備している妹やけど、福岡っていろんな場所が

あるから式場選びにだいぶてこずっているというか迷っているそうです(*^▽^*)

でも、だいぶ結婚式も色々なものも含めて、こんなものはどうかな?ああいうのはどうかな?ということをしはじめるととても楽しくなってくるんだそう。

うーんそうですね。福岡で有名なところといえば!

アルカディアとか百道の結婚式場とか小倉とかホテルウエディングだったら日光とか他にも色々あります(^^)/

妹はホテルウエディングにしようかガーデンスタイルのウエディングスタイルにしようか迷っていました。確かに迷いますよね。私も迷いました。

彼も妹と一緒に結婚できるなら本当嬉しそうで楽しそう!(*^▽^*)

二人でいろんなところを探しているけれど、とても楽しく生きて行ってる感じ。

 

おすすめ福岡の相談カウンターのせておきますのでぜひぜひ(*^▽^*)

結婚式相談福岡

夜のお仕事をされている方へ。おすすめメイク方法。肌荒れ防ごう。

 

こんにちは~(*^▽^*)今度は違う目線からの夜のお仕事ですよね

私の姉が深夜の仕事をしています。怪しい仕事ではないですよ(笑)

何か子供が寝ている間に仕事をして、それからバイトへ行き学費を稼いでいるんだそう。姉尊敬してます。

そしてその時にネットカフェの女性専用の受付のバイトをしているらしいのですが

かなりきれいな人から素敵な人までたくさんいらっしゃるそうです。ですので、都内だとやはりきれいにしておきたいというのが女心。てを抜いちゃいけないな~と思っていたそう。でもそんなとき、突如現れた吹き出物&肌荒れ。

やはり生活リズムが崩れるときつくなったりしていたけど、体内の異常がこうやって肌荒れを引き起こす原因になるんですね。

うひゃー泣☆大変ですね。そんなときに肌荒れの原因を探していた時に

たどり着いたのがメイク方法。

普段姉は化粧下地だけだったそうなのですが、あまりに肌荒れがひどくなっていたので、何か原因を探していたんですね。その原因の一つがメイクに使う化粧下地やファンデショーン。普段使うものでそのまま使用していたそうなのですが、肌に悪いと気づいてから、変えました。

ミネラルファンデーションへ変えたそう。そしたら劇的に肌が良くなったそうです。スキンケアは姉はいいものを使用していたのでそのまま良かったそうなのですが、夜のお仕事をするにあたって肌荒れに悩む人は原因はこれかもしれませんね。

おススメサイトです

夜のお仕事メイク

夜行バスってメイクどうしてる?

 

こんにちは(*^▽^*)!

夜行バスて今度ね名古屋ツアーに行くことになったの。

飛行機や新刊背も考えたんやけど、もう何だかなるべく交通費は抑えて

旅行で存分に楽しんでいきたいな~と思ったからです(^^)

名古屋に行ったら食べ歩きしたいな~と思っていました。それまで

ほんの少しダイエットをして、頑張りたいと思います(笑)

そして皆さま夜行バスって乗ったことありますか?

私は2回くらい利用したことあるのですが、ものすんごい乾燥するんですね。

そしてバス車内で爆睡してしまうので、マスクやアイマスクやタオルが必要品になってくるんですね。

そのとき女子みんなが通る道はメイクですよね。THEメイク。お化粧の事です(笑) 夜行バスに乗る前大半はメイクを落としてしまうそうです。

何故ならメイクをしたまま寝ると肌荒れの原因になるから。ですので

乾燥対策やすっぴん対策としてマスクなどは欠かせないんですね。

ですが目的地についてから弾丸で予定を立てていた場合はメイク時間が全然ありませんでした。しかもせっかく都会に行くのに中途半端にしかメイクが出来なくて、写真写りがおばさんみたいになったりね(笑) ウケました(笑)

そして、このまえその夜行バスで載ったときにバスの中でメイクしている人がいて

かなり迷惑だなと思いました。音がうるさいんだもの。早朝につくのに。寝ている人もいるのにね。それならば、肌に優しいミネラルファンデに挑戦しようかなと考えました。しかもこれて化粧下地いらないしSPFもけっこう高いの!

すごいですよね(^^)/ 私自身こちらでやっていきたいな~と思いました。

ぜひおすすめ

 

夜行バスメイク

結婚したーい!噂の婚活アイテム

こんにちは(*^▽^*)

結婚したい方手あげてーー!!!たくさんあがりそうですね。

実は私彼氏はいますが結婚願望無しです。(笑)もうぜんっぜん無し。

好きな人といれば結婚してもいいししなくてもいいかな~という感じ。

でもこういうわたしでも昔はかなり結婚したかった。彼=結婚みたいな感じでした。

結婚して子供ほしいとずっと思っていました。早く結婚したいしたいしたいと叫んでいました。婚活、合コンと繰り出していましたがぜんぜんいい人に巡り合えませんでした。

それは今ならわかります。結婚が先に出て相手の事なんて見ていなかったんです。

自分が結婚するならこんな男性がいい!といって条件や顔だとか年収ばかり見ていました。これがあいてから好かれるわけがない(笑)

昔の私は自分磨きをすれば相手は寄ってくるとか思っていましたが、それも一理ありますが、実は自分の大切なものを一緒になって価値観を分かってくれる人は

ぜったーーいいます。探さなくてもいますね。ただこういう人が自分に合う!と決めてください。そして自分自身を大切にしてくれる人と出会ってください

ラインの返信がないとか既読スルーとかそんな人とは早くおさらばしていいような気がする。

だって男性がその人の事本当に好きならばその人が悲しむようなことしないですもんね。ここに気づけば早いのですが、遊びなら体相手なら異性ってたくさんいると思う。

けどそんな異性はあなたを大切にしてくれませんよね?本当の本当は

好きという言葉以上に態度とか行動ですよね?あなたがあなたらしくいればそういうあなたをたいせつにしてくれる男性はかなりたくさんいます。

 

だから大丈夫。でも自分に自信がないときや何かと余裕がないときや

婚活アイテムで自信をもつのも良し。婚活アイテムってジンクスてきなものも

あるかもしれないけど、いちばん効果あるものを使用してみて。

かなりおすすめですよ

婚活アイテム

吹き出物トラブルに悩んでいる人はクレンジングが大事

きゃーーー今大好きな彼から連絡が来ました(*^▽^*)

今からステージ行ってくるね。ってそう私の彼は夢を追いかけてるシンガーです。

見かけはエグザイルにいそうな感じ。でもかっこいい!そんな異性。

年齢はけっこういっているけれど目がとても優しくてキラキラしているの。

出会ったときからこの人・・・ん?みたいな感じでした。どこから合ったことある?でも夢を追いかけてるシンガーなので付き合うとかそういうのは感じた事なかったけど、安心感がある感じ。人として信用している感じなの。

もうね安心感があるんです。連絡入ってこないかもとか何で連絡してくれないの?とかそんなこと考えた事ない。というかそんな恋愛向いてない私。

追いかける恋愛は疲れるだけ。もう一生ないだろうな・・遠い目ですね(^^)/

そして彼から相談があってさいきん吹き出物がとても多くなってきて不規則になってきたから肌の調子が悪くなってきたそう。

この前二人でごはん食べに行ったけど、その時にあれー?とは思っていたけれど(笑)

最近お客さん同士が喧嘩しちゃってまいっていました。あーーもう面倒くせえみたいな(笑)

 

でも人を大事にできるそんな人。本当尊敬しています。ちょいちょいのろけが出てすみません

 

で彼の為に吹き出物についていろいろ調べていたわけです。

そしたら意外にクレンジングが大事ってことがわかったの。

彼の演出上どうしても少しはメイクをするときがあるそうなのですが

クレンジングまで気にしたことなかったーと言ってました。

ならぜひ!

 

吹き出物クレンジング

着圧ショーツで下半身美人になりたい

こんばんは~(*^▽^*)

今最近ですね。私の中でけっこう痩せている方に入っています。

夢の40キロ前半!!きたね。私がんばったわ♪

そしてですね、今がんばって痩せてきたことに対して体がすこーしぶよっているんです。

鍛えればいいのですが、鍛えるのが面倒くさい・・・。というかそんな暇ないんですね。

産後の姉と色々お話していた時に、梨花がさ、前体型キープはガードルって言っていて、あんたガードルばっかり履いていたよね~と言われてました。

そう昔ぼっちゃりだったんです。太っていました(笑)(;´∀`)

Tシャツなんて着れなかったし、スキニーなんて夢のまた夢♡そんな感じ。

でも痩せれました。痩せると自分に自信を持つからおすすめなんですが

その代わりにぶよっとしたこのお肉ですよね。どうしたらいいか・・・

最近またガードルブームが私の中できてます(笑)

とりあえず1週間履いてみたけど着圧感が半端じゃないんです。

けっこうきゅっとなって姿勢も良くなる感じ。

これはいい。パンツスタイル、スカートスタイル両方ともいけます。

けっこうおすすめです♡ 私と一緒におしりぷりっとなってみませんか??

ガードルも色々ありますが、こちらのさいとが見やすかったですし

自分にご褒美いかがですか♪

着圧ショーツ

紅茶キノコが流行してきた!コンブチャおすすめ通販紹介

こんにちは~(*^▽^*)

今日は徹底的に記事更新していきたいなと思いますのでぜひぜひよろしくお願いいたします。

実はですね、最近紅茶キノコが海外セレブの中で人気があって日本で再燃しているという情報を入手しました(笑)

なんそれ!と思って調べたらだいぶ前日本で紅茶キノコと言う飲み物が人気があったらしくて、発酵飲料になるのでしょうかね。ダイエットにいいということでドリンクが再燃しました。

今海外セレブの中でコンブチャと言う飲み物になって紅茶キノコが進化しているそう。今発酵飲料&植物酵素の力でさらに肌にもやさしく飲みやすくなっているみたいなんですよ~♡

ダイエット飲料の中でも体の中を燃やすというもの。菌活目的に飲まれている人も多いんだそう。

紅茶キノコっと聞くとくそまずそう。とか(笑)吐きそうというイメージがあるかも

しれませんが実は美味しく飲めるようにしたものを販売してくれています

 

日本では有名な美容家さんや、やまだゆうちゃんなどがインスタでアップしているそうですよ!

ぜひぜひ試してみてくださいね♡ダイエットの中でもダイエット飲料方は

ヨーグルトにかけたり、炭酸と割ったりなどをすることが可能なのでアレンジしやすいの。

私も今コンブチャ飲んでダイエットに励んでいます。よかったら見てみてね

コンブチャおすすめ

アンチエイジングには紫外線対策が不可欠 日焼け止めおすすめありますよ。

こんにちは(*^▽^*)!

紫外線対策で一番気になる事・・・・それは肌老化です!

肌老化って実は紫外線からの影響が一番強いって知っていましたか?

はーいって答えられる人手を挙げてみて!(*^▽^*)♡

知っているようで知らない話・・・

肌老化って実は紫外線からのA波とb波という種類があって

その中から紫外線からの影響がかなりあるのはこのA波。

一年中紫外線が降り注いでいる中じわじわと肌に影響を与えていて

肌を錆びさせてしまうという怖い存在なんですよ。

ですので良ければ抗酸化作用が強いものを摂取していくか、それか

日焼け止めを年中塗っていくかになってくるのですが

この日焼け止めが苦手な方って実は多いのではないでしょうか?

私は苦手なのでジェルタイプだtったりなるべく肌に溶け込むような質感のものを

使用しています。

肌老化を防いでいくにはこの日焼け止めが大事になってくるのですが、紫外線を防ぐレベルまで塗るという作業がみなさんできているかって言われたらそういませんよね。

わたしも全然できてません。だってメイクを全部落として更なる上はまた

さらに日焼け止めを塗りまくってまたメイクをしなければいけません。

これを2-3時間ペースでやれます?無理ですよね。

そこでおすすめなのが飲む日焼け止め

楽だからおすすめですよ~♪

アンチエイジング日焼け止め