プライベートジムin熊本

 

痩せたい人集まれーー!

てなことで熊本が実家の私にとっては熊本はとても特別な場所。

熊本の市内に住んでいて熊本北高校でした(笑)あとツルヤのピロシキ食べて

食べまくって太っていました。大学時代から変わらず食べて食べての生活から

社会人になっても太ってしまいました(笑)そりゃそうですよね。

食べて過ごしていたらそりゃ太りますよね。(^^)/

彼からも痩せろ!と言われて体重計を買ってきて私にひとこと。

そして今度結婚式があるからこりゃ痩せなきゃ!と言われるようになりました。

そうなんです超ハードスケジュールで痩せることになりました。

彼が痩せなくても痩せても好きやけど俺は痩せている方が好きとか言ってきました。彼どっちやねんって感じでしょ。

今は自分でもやらなければいけない事がたくさんあってダイエットは二の次になりやすいですが、頑張って素敵なスタイル手に入れたいと思います。

彼から勧められたのはパーソナルジムのプライベートジム。

ここなら自分専用のトレーサーさんからアドバイスや色々受けることが出来ます。

義理のお姉さんに相談したけど、なかなか自分のダイエットで成功した試しがないって言っていました。

自分でも思いますが、やはり一人でするより誰かと一緒にした方がいいと思います(^^)/

プライベートジム熊本