結婚式場てどうしたらいいの?相談できるカウンターIn福岡

こんにちは~(*^▽^*)

このたび結婚することになりましたーー♡嘘です(笑)ごめんなさいね。

私の妹が結婚することになったの。ハッピーなニュースで私はとっても嬉しい。

可愛い妹はたくさん彼を愛をはぐくんできました。そしてハッピーオーラ満載中に

とても素敵な人と出会い結婚することになったのね。

いまからワクワクしながら結婚式準備している妹やけど、福岡っていろんな場所が

あるから式場選びにだいぶてこずっているというか迷っているそうです(*^▽^*)

でも、だいぶ結婚式も色々なものも含めて、こんなものはどうかな?ああいうのはどうかな?ということをしはじめるととても楽しくなってくるんだそう。

うーんそうですね。福岡で有名なところといえば!

アルカディアとか百道の結婚式場とか小倉とかホテルウエディングだったら日光とか他にも色々あります(^^)/

妹はホテルウエディングにしようかガーデンスタイルのウエディングスタイルにしようか迷っていました。確かに迷いますよね。私も迷いました。

彼も妹と一緒に結婚できるなら本当嬉しそうで楽しそう!(*^▽^*)

二人でいろんなところを探しているけれど、とても楽しく生きて行ってる感じ。

 

おすすめ福岡の相談カウンターのせておきますのでぜひぜひ(*^▽^*)

結婚式相談福岡