夜のお仕事をされている方へ。おすすめメイク方法。肌荒れ防ごう。

 

こんにちは~(*^▽^*)今度は違う目線からの夜のお仕事ですよね

私の姉が深夜の仕事をしています。怪しい仕事ではないですよ(笑)

何か子供が寝ている間に仕事をして、それからバイトへ行き学費を稼いでいるんだそう。姉尊敬してます。

そしてその時にネットカフェの女性専用の受付のバイトをしているらしいのですが

かなりきれいな人から素敵な人までたくさんいらっしゃるそうです。ですので、都内だとやはりきれいにしておきたいというのが女心。てを抜いちゃいけないな~と思っていたそう。でもそんなとき、突如現れた吹き出物&肌荒れ。

やはり生活リズムが崩れるときつくなったりしていたけど、体内の異常がこうやって肌荒れを引き起こす原因になるんですね。

うひゃー泣☆大変ですね。そんなときに肌荒れの原因を探していた時に

たどり着いたのがメイク方法。

普段姉は化粧下地だけだったそうなのですが、あまりに肌荒れがひどくなっていたので、何か原因を探していたんですね。その原因の一つがメイクに使う化粧下地やファンデショーン。普段使うものでそのまま使用していたそうなのですが、肌に悪いと気づいてから、変えました。

ミネラルファンデーションへ変えたそう。そしたら劇的に肌が良くなったそうです。スキンケアは姉はいいものを使用していたのでそのまま良かったそうなのですが、夜のお仕事をするにあたって肌荒れに悩む人は原因はこれかもしれませんね。

おススメサイトです

夜のお仕事メイク