スーツケースレンタルで即日なところがありますよん。

こんにちは(*^▽^*)

旅行へいくことになりました。国内と海外両方へ行くことになったの。

すでに予約しているんやけど、もう楽しみで仕方ありません。

そのために仕事頑張っているのですからね(^^)/

そして1年前から色々行動してきて今があるから過去があって良かったと思う瞬間。

そして実際自分の行動から、自分の欲しい物へ着実に手に入れれれるようになりました。私ってやりますね(^^)/

そして自分の好きなものをこれから人生楽しくしなきゃ

そして実はね実はね、彼氏といっしょに行くことになったの。

イギリスと北海道にね(^^)/ 彼がイギリスにおばさんがいるらしくて会いに行きたいらしい。 飛行機乗ったことないけど、彼がすべてサポートしてくれるらしい♡

よかった。ということで、でも彼は私の彼もスーツケースを持っていないの。

スーツケースは邪魔になるし、持っていても邪魔になるだけだしね(^^)/

ですので大好きなリモワをレンタルすることにしました。

リモワ高いもん!持っていてもあんまり使わないからそこまでこだわらなくていいかな~と思って。

彼はサムソナイトを借りたいと言っていたけど、リモワとサムソナイト持っている

カップルてどういうこと(笑)というか私と彼Tシャツにデニムとかとてもラフなコーデでいくつもりやったけど、さすがに彼の母さんに怒られました(笑)

TPOを考えなさいとね(笑)

 

即日レンタルできるところを紹介しますね。

 

スーツケースレンタル即日