結婚したーい!噂の婚活アイテム

こんにちは(*^▽^*)

結婚したい方手あげてーー!!!たくさんあがりそうですね。

実は私彼氏はいますが結婚願望無しです。(笑)もうぜんっぜん無し。

好きな人といれば結婚してもいいししなくてもいいかな~という感じ。

でもこういうわたしでも昔はかなり結婚したかった。彼=結婚みたいな感じでした。

結婚して子供ほしいとずっと思っていました。早く結婚したいしたいしたいと叫んでいました。婚活、合コンと繰り出していましたがぜんぜんいい人に巡り合えませんでした。

それは今ならわかります。結婚が先に出て相手の事なんて見ていなかったんです。

自分が結婚するならこんな男性がいい!といって条件や顔だとか年収ばかり見ていました。これがあいてから好かれるわけがない(笑)

昔の私は自分磨きをすれば相手は寄ってくるとか思っていましたが、それも一理ありますが、実は自分の大切なものを一緒になって価値観を分かってくれる人は

ぜったーーいいます。探さなくてもいますね。ただこういう人が自分に合う!と決めてください。そして自分自身を大切にしてくれる人と出会ってください

ラインの返信がないとか既読スルーとかそんな人とは早くおさらばしていいような気がする。

だって男性がその人の事本当に好きならばその人が悲しむようなことしないですもんね。ここに気づけば早いのですが、遊びなら体相手なら異性ってたくさんいると思う。

けどそんな異性はあなたを大切にしてくれませんよね?本当の本当は

好きという言葉以上に態度とか行動ですよね?あなたがあなたらしくいればそういうあなたをたいせつにしてくれる男性はかなりたくさんいます。

 

だから大丈夫。でも自分に自信がないときや何かと余裕がないときや

婚活アイテムで自信をもつのも良し。婚活アイテムってジンクスてきなものも

あるかもしれないけど、いちばん効果あるものを使用してみて。

かなりおすすめですよ

婚活アイテム