吹き出物トラブルに悩んでいる人はクレンジングが大事

きゃーーー今大好きな彼から連絡が来ました(*^▽^*)

今からステージ行ってくるね。ってそう私の彼は夢を追いかけてるシンガーです。

見かけはエグザイルにいそうな感じ。でもかっこいい!そんな異性。

年齢はけっこういっているけれど目がとても優しくてキラキラしているの。

出会ったときからこの人・・・ん?みたいな感じでした。どこから合ったことある?でも夢を追いかけてるシンガーなので付き合うとかそういうのは感じた事なかったけど、安心感がある感じ。人として信用している感じなの。

もうね安心感があるんです。連絡入ってこないかもとか何で連絡してくれないの?とかそんなこと考えた事ない。というかそんな恋愛向いてない私。

追いかける恋愛は疲れるだけ。もう一生ないだろうな・・遠い目ですね(^^)/

そして彼から相談があってさいきん吹き出物がとても多くなってきて不規則になってきたから肌の調子が悪くなってきたそう。

この前二人でごはん食べに行ったけど、その時にあれー?とは思っていたけれど(笑)

最近お客さん同士が喧嘩しちゃってまいっていました。あーーもう面倒くせえみたいな(笑)

 

でも人を大事にできるそんな人。本当尊敬しています。ちょいちょいのろけが出てすみません

 

で彼の為に吹き出物についていろいろ調べていたわけです。

そしたら意外にクレンジングが大事ってことがわかったの。

彼の演出上どうしても少しはメイクをするときがあるそうなのですが

クレンジングまで気にしたことなかったーと言ってました。

ならぜひ!

 

吹き出物クレンジング